=昨日は信楽CC杉山コースダブルスコンペに参加しました~
M可ちゃんが誘ってくれて、U田さん、ボボ父母の4人です。

久しぶりの信楽CC。
8時頃の気温7℃もう冬ですね~

女性はレディースティ使用です。
以前来た時よりさらに前になっていて総距離4609ヤードです!
ただグリーンは11フィートなので距離が短いからと言って
簡単にスコアには反映されません

20161030DSC_2063.jpg

=北の2番はかなり短くなっていてティーショットはクリーク
セカンドはサンドで打てました
2m位の下りのパットが入ってくれて久しぶりのバーディです

20161103gnp_score_card.jpg

=プレーが終わってから表彰式がありました

20161030DSC_2064.jpg

=ペアの合計のダブルぺリアHCで順位が決定されます。
参加は17組だったので確率は高かったのですが
残念ながら8位でした~

20161030DSC_2065.jpg

=U田さんM可ちゃんペアは準優勝
すき焼き用の近江牛400g×2箱

リンゴ1箱と物々交換してくれました~

ありがとう

20161030DSC_2067.jpg
2016.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/580-81362ba8