=11月30日は東城陽GCで「京都府プロアマ親睦ゴルフ大会」の予選があって
健ちゃん、B野さん、ボボ父母チームで参加しました
Wぺリアなので運任せでしたが、みんなHCが付かず
散々な結果でした
上位12組に入れば決勝で女子プロとラウンド出来るという京都府の企画でした。
4人でラウンドして決勝に残った場合、1人は出られないので
1人は悔しい思いをします。
もし決勝に行けたらボボ母が「その人」だったのです

家に戻って久しぶりに一緒にお散歩に行きました。

東福寺の紅葉が気になっていたのです。
今年から東福寺は写真撮影NGになってしまったので
途中の道でパチリ

20161130DSC_2108.jpg

=臥雲橋からの紅葉は殆んど葉が落ちていました。
いつもは12月初旬が見ごろなのに・・・=

光明院
20161130DSC_2110.jpg

=夜は、「ふるさと納税」のお礼で頂いた
まぐろのお造り

紅葉より色鮮やか

20161130DSC_2121.jpg
2016.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/584-89a4518f