=12日の日曜日は予定通り月例に参加しました
前日はクローズだったので、雪が残ってるかな?
と心配だったのですが、霜も降りてていませんでした

今回一緒に回ったのは
Y木ちゃん、I尾ちゃん、B野さんです
INスタートでした。
冬場は陽のあたるINスタートの方が良いのですが・・・
14番のセカンドをグリーン左に外したあと
サードショットのアプローチをチャックリしてダボ
続いて15番のショート、ワンオンならず
手前からのアプローチを今度はトップ
んで、2ホール連続ダボ

ハーフ終わってみればチーム全員45オーバーでした

チーム戦は負けたな・・・
って思ってレストランに行くと他の2チームも
結構叩いてるじゃないですか
「まだ勝算あるね」とB野さん。
後半はボボ母もバーディー1個取れて何とか40で終了

20170212gnp_score_card.jpg

ヤッタ~
チーム戦勝利です

でもボボ母外されてました
2017.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/597-ec5509d6