=我が家にとって2月はイベントが多い月です。
バレンタインデー⇒ボボ父誕生日⇒ボボ母誕生日
肉⇒肉⇒???
ときていたのでボボ母の誕生日は「カニ」かな!?

ってことで、「かに道楽」や「かに家」じゃおもしろくないので
京蟹座(みやこかにざ)というお店をボボ父が予約してくれました
大丸のすぐそばにあります。=

20170228DSC_2335.jpg

=6時半予約で店に入ると
がら~ん
他のお客さんは誰もいませんでした

なーんか嫌な予感

20170228DSC_2336.jpg

=先付けは、いかにも作り置きしてました
って感じで端っこが干からびてるし。=

20170228DSC_2337.jpg

=飲み放題プランにしたんだけど
「グラス交換制ですから。」と釘をさされ
「○○時ラストオーダーです。」
そんなのわかってるわい!来たばっかりじゃ

20170228DSC_2339.jpg

=まずビールで乾杯
そしてビールを飲み終わる頃、コース料理とは思えない早さで
ダダダーっと次々料理が運ばれてきました
焼酎でゆっくりお造りを―。
なんて余裕はありません。
挙句の果てに頼んだ焼酎が10分待っても来ない
飲み物なしで食えってことですか?
温かいものは温かいうちに。
くらいの心遣いあって当然でしょうが!!=

20170228DSC_2340.jpg

=とうとうボボ父、堪忍袋の緒が切れて
「店長呼んで来い!」
となってしまった訳です
案の定、店長不在で対応した社員は若干20才
というお兄ちゃん。=

20170228DSC_2342.jpg

=チェーン店でしょうからマニュアルはあるのでしょうが
あまりにも客を無視した対応でした。
カニも水っぽくて全然美味しくなかった

20170228DSC_2344.jpg


ハイ 頑張って~
20170228DSC_2332.jpg
2017.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/599-89e82ad3