=3月3日はひな祭り
の記事ではなく、その日は横須賀から出張で京都に来ていた
E○ちゃんと東山花灯路へ行きましたぁ

201703031488777867985.jpg

=6時半に四条通りの南座の前で待ち合わせをして
八坂神社から南のコースを歩きましたよ

20170303DSC_2348.jpg

=円山公園では現代いけばな展も開催中=

20170303DSC_2349.jpg

竹灯り幽玄の川 
20170303DSC_2350.jpg

大谷祖廟
201703031488777862145.jpg

大雲院祇園閣
201703031488777837125.jpg

=高台寺ではプロジェクションマッピングをやっていました
桜が咲いていたらもっとキレイでしょうね

201703031488777849004.jpg

以前も見て感動した池、鏡のよう…
20170303DSC_2355.jpg

=その後、一念坂→二年坂→産寧坂と歩き
もう少しで清水寺というところでタイムアップ
8時に櫻バーを予約していたのです
お腹もギブアップ状態でした(笑)
五条坂を下りて予約時間に櫻バー到着です

201703031488777934709.jpg

201703031488777930398.jpg

201703031488777922314.jpg

201703031488777918133.jpg

201703031488777913856.jpg

=お口は食べる方よりもしゃべる方が多かったのかな
思ったより食べてなかったかも
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。

今回はE○ちゃんの撮った写真使わせてもらいました
いつもより美味しそうに撮れてるわ~

E○ちゃんありがとうね。
また京都に遊びに来てね

2017.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/600-fe4b3d4b