=3月25日(土)~27日(月)、2泊3日で
今年も台湾へ行って来ましたぁ

メンバーはS口さんご夫妻と東城陽ゴルフ研究会の
A井さん、F井さん、B野さん、Kちゃんです

チャイナ航空利用だったので、DELTAのGOLDカードで
優先チェックイン出来ましたぁ。
知らなかったのですが、その便はJALとのコードシェア便だったので
さくらラウンジも利用出来ましたぁ

やっぱり食べてしまうカレーです
20170325DSC_2394.jpg

機内食もしっかり出ます!
20170325DSC_2395.jpg

=10時発の便なので当日はゴルフは出来ません。
でも到着すると予報通りの雨

ゴルフじゃなくて良かった

空港には孫さんが迎えに来てくれています。
飛行機を降りて案内係りが誘導するまま
ボボ父母、M美さん、Kちゃんは左方向へ行って
入国審査・・・のはずが、他の4人が来ません

結局、ボボ父母達が降りた時にいた案内係りが
間違った方向を誘導していたのです
桃園空港のターミナルは端と端に2か所あって
降りたのが真ん中くらいなので何キロ歩いたのでしょう
ターミナル1、ターミナル2くらいの表示は欲しいものです

孫さんや他の4人のメンバーをかなりお待たせしてしまいました


=台湾が初めての人もいたので、まずは九份へ向かいました
着いた頃はどしゃ降り
山の上ってこともあり、めっちゃ寒い

201703251490758217807.jpg

=なんとか↓までは辿り着きました~=

201703251490844311977.jpg

=すぐ近くの喫茶店へ飛び込んでティータイム

びっくりな量のミルクティー、これ一人前です=
20170325DSC_2397.jpg

=即行孫さんの車へ戻りました!
こんな寒い台湾は初めてです
2017.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/603-c7cf8faf