いい子でおるすばんするから、
なにかくださ~い 
 =ちょっとムリやりかな?!=
s-CIMG2444.jpg

=そんなにお願いするのなら、「ハイ苺だよ~ん!」=

s-CIMG2452.jpg

苺は欲しいけど、お留守番はイヤだし~ 
s-CIMG2451.jpg
=と、思っているくーちゃんとボボを置いて28日(金)の晩は三条まで出かけました。
明治屋での買い物がメインでしたけどね

のお店は決めてなかったので、河原町や木屋町をウロウロ。
も~、お腹がすいてきちゃったし、寒いしで、
よく行くリーズナブルなお寿司屋さんへ行きましたよ~

白子ポンズ
s-CIMG2485.jpg

うなぎの白焼き
s-CIMG2487.jpg

お造り
s-CIMG2489.jpg
=これ系↑アテにしてたら、進んじゃいますよね~。=

s-CIMG2490.jpg

s-CIMG2492.jpg

=ご想像通り、お寿司は最初のうちしか撮ってませんでした


=今日は滋賀県~福井県は大雪で、北陸自動車道も通行止め、サンダーバード(JR)も運休。
来月は少し寒さが和らぐって言ってるけど、春が待ち遠しい今日この頃です…=


2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bobochan11.blog134.fc2.com/tb.php/91-01cac3f6